リフォームで綺麗な長崎大学まで徒歩4分の好立地物件♪
3,590 万円
長崎市 扇町(長崎大学駅) 3階建 3LDK
- 3LDK
- 長崎市
- 築39年
- 新着
- 売買
- 戸建て
夕日が綺麗な晴海台の広々5DKの物件が出ました。住宅地内に小学校と認定こども園がある子育て層におすすめの立地。駐車場付きで敷地面積60坪(法面含む)、南からの日差し差し込む暖かな物件です。
上田信夫
長崎の夕日が綺麗な住宅地「晴海台」。 住宅街からは気持ちの良いオーシャンビューが一望できます。 気になる住居環境は閑静な住宅街で住宅地内に小学校と幼稚園があるファミリーにおすすめの物件。 気になるお家は60坪の敷地面積に駐車場付き。 間取りは5DKと広々しており、大家族でも安心ですね。 2階の洋室のフローリングを10年前ほどの張り替え済み。 車庫2台必要!という方は近隣に月極駐車場もございます。(空き状況は都度確認が必要です。) リフォームのご相談も含めてご相談いただけます。 お気軽にお問い合わせください。
更新日2026/05/01


本部件が所在する住宅街「晴海台」は長崎でも有数の夕日が綺麗な街。上の写真は本物件から徒歩5分の公園で撮った写真です。ゆったりと流れる時間。山と海に囲まれた健やかな日常が広がる素敵な住宅街です。写真の中央から左に少しいった水平線の小さな島がかの有名な「端島」。通称「軍艦島」です。
※本物件からの眺望ではありません。

この写真は2階から正面の通りを撮影したものです。澄んだ空が広がり風通しもよく、日当たりも良いです。都心部に住むのもいいですが、私は郊外の戸建てにゆったり住むのもおすすめでございます。

最近は4LDK以下のお家が多いですよね。本物件は築年数が築33年(2026/05/01時点)で5DKで建物面積が96平米で広々しております。2階に3部屋ございますので、ファミリーにおすすめですね。二階の居室それぞれに収納がついております。






いかがだったでしょうか?
気持ちの良い景色を堪能できる晴海台の中古戸建て物件のご紹介でした。
本物件に興味を持っていただ気ましたら、お気軽にご相談ください。
物件ページ下か、もしくはお問い合わせフォームからご連絡いただけます。
お気軽にお申し付けください。
850m
2,850m
2,480m
1,780m
1,300m
1,460m
長崎エリアを知り尽くした専門スタッフがお客様をサポートいたします。
不動産に関するご相談は、ジョイ不動産企画へお任せください。
LINEでのお問い合わせ