香焼町の戸建て物件
2,580 万円
-
- 4SLDK
- 長崎市
- 築26年
物件画像はありません
団地内でも接道がほぼ平坦で、ご年配の方にも優しい立地です。純和風の住宅で、生活しやすい平屋建て(4DK)。バス停「くすの木通り」まで徒歩5分。
この物件は成約しました。
長崎市ダイヤランド3丁目で成約した、4DKの戸建て住宅です。土地は60坪台とゆとりがあり、建物は純和風の造りで平屋建て。内部は生活しやすい間取りにまとまっています。団地自体は高台に位置しますが、接道はほぼ平坦で、ご年配の方にも優しい環境です。
バス停「くすの木通り」まで徒歩5分。学校区は南長崎小学校・小ヶ倉中学校です。周辺にはしし座公園やダイヤランド青い鳥幼稚園、郵便局、ドラッグストアなどが揃い、暮らしやすい住宅街となっています。
ダイヤランド3丁目の相場や他の成約事例は、丁目まとめ記事でご紹介しています(下記リンク)。
ダイヤランドエリアでの売却をお考えの方は、お気軽にご相談ください。「いくらで売れるか知りたいだけ」というご相談も歓迎です。
300m
390m
450m
560m
660m
770m
長崎エリアを知り尽くした専門スタッフがお客様をサポートいたします。
不動産に関するご相談は、ジョイ不動産企画へお任せください。
LINEでのお問い合わせ